SSブログ

占い 占いの館ランプ 当たる?! [国内ニュース]

スポンサーリンク




占い 占いの館ランプ というキーワードがトレンドになっていました。

気になったので、占いの館ランプで調べてみると、
どうやら東京の中野にある占いサロンのようですね。

何でもトップレベルの占い師が集めるサロンらしいです。

HPを見ると、対面占い、電話占い、メール占いなどの
サービスがありますね〜。

夢占いというサービスもあるみたいで、
これをサービスを受けるには、夢を見たらすぐにメモをとり、
夢の内容を詳しく分りやすく書いてメールするみたいです。

夢は心の暗示や予知夢で警告を促すこともあるといいます。
占いの材料として夢は最適なんですかね??

電話やメールで手軽に占いができるなんて知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

電話の場合、料金は1分157円〜
20分まで3140円。


ちょっと最近、色々と悩みが多いので
占いに診てもらおうかな〜笑


ネットで調べると相性の合う先生を選ぶ事が重要と書かれていたりするので、
事前に電話でお店に確認してみると良さそうですね^^


皆さんは占いしてもらうテーマってどんなものがありますか?

恋愛・不倫、仕事、人間関係など
毎日つらいという精神的な悩みを持っている方は
このご時世多いと思います。

私は、占いをしてもらった事がないので
わかりませんが、ちょっと最近興味があります。

で、
肝心の鑑定料ですが
~20分…3,150円
~30分…4,725円
~40分…6,300円
~50分…7,875円
~60分…9,450円
となっています。

オプションで
・守護霊 鑑定料 + 3,150円
・前世 鑑定料 + 3,150円
・守護霊+前世 鑑定料 + 5,250円
・家相 鑑定料 + 5,250円

もできるようです。


もし一人で何かひどく悩まれている方がいれば、
一度試しに占ってもらうと良いことがあるかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。