SSブログ

熊田曜子 放送事故 [妊娠]

スポンサーリンク




熊田曜子 放送事故だったのか!?

熊田曜子が結婚と妊娠のWオメデタを番組「ロンドンハーツ」で
発表しました!!
お相手は一般男性で同い年の1月から交際中の方ですね。

少し前にインタビューで
恋愛を楽しみたいとコメントしていましたが、
実は結婚は4月にしていて、
すでに妊娠6ヶ月のようです。


熊田曜子と10年来の付き合いのある親友で、
タレントの磯山さやかは、
ロンドンハーツ15日の収録での発表まで
熊田曜子からは何も聞かされていなかったようです。

磯山さやかは自身のブログで、
「内緒にされてショックというのはなかった。」
と投稿していますが、
番組では何も知らなかった磯山さんが
驚きと喜びで泣きじゃくっている様子が放送されました。


磯山は熊田が報告しなかったことの理由として、
本当は報告したかったそうですが、ロンドンハーツがあるから
ずっと我慢していたということを聞かされたそうで、
「本当にプロだ笑」と感心していました。

また熊田自身が今回の件を磯山に隠している事でずっと悩んでいたことを知り、
再度泣きそうになったと語っています。


今回の熊田曜子の結婚と妊娠の同時発表について、
ネット上では様々な意見が見られます。

最近芸能人のデキ婚が多いな〜
3ヶ月も黙っといて、親友なのかw
すぐ離婚しそう。


など厳しい意見が多いですね汗

しかし、
今年前半に黒木メイサが同じく結婚、妊娠のWオメデタを
発表した際、大分叩かれていたため、誰にも言わず
黙っていたのは納得出来るという声もあります。


いずれにしても、
幸せでそして元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

引用元:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000069-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。