SSブログ

坂上みき ブログ 妊娠発表!! [妊娠]

スポンサーリンク




坂上みきさん(53)が妊娠を発表しました!

関係者の話によると現在妊娠8ヶ月のようです。

坂上さんは自身のブログで
「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」と
報告しているようですが、現在アクセスが集中しているためかブログに
アクセスできない状況になっています。


その他、
「何ぶん高齢ですので生まれてくるまでは何がおこるかわからないと
不安を胸一杯、お腹一杯抱えているのでできればそっと静かにその時を
迎えられればと」複雑な心境を吐露しているようです。

ブログに発表することに至った経緯は、
せせり出てくるお腹を隠す事が出来なくなったからだそうです。

「これまでとは、全く違う次元の喜びをかみしめながら、
一方で、大人の母としての責任も、粛々と感じています。
それは、“守らねばばらない”という、強い思いです。
やっと授かった、小さくて、でも、大切な命。
どうか、温かく、見守っていただければ、幸いでございます」
と念願の母親となる喜びはひとしおのようです。


坂上さんは関係者の話によれば、47歳だった06年3月25日に、
12歳年下のニュージーランド人と結婚していて、以前から
不妊治療は続けられていたようです。

53歳にして、念願の妊娠が叶ったという事で
おめでたいですね!

無事元気な子供が生まれてくると良いですね!

引用元:スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000059-spnannex-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。