SSブログ

ex.lover BLOCKER 斬新アプリ [国内ニュース]

スポンサーリンク




「ex.lover BLOCKER」という元カノに絶対連絡させない?!
斬新なアプリが出たようです。


アプリ紹介映像



アプリに元カノと友人を事前に登録しておくと、
電話しようとした時に友人たちに即座にアラートが飛ぶという仕組みです。

動画では、元カノに電話をかけようとした彼が
友人からヘッドスライディングで阻止されていますね笑

面白いww


しかもこのアプリ無料みたいなので、
itunesよりダウンロードできますよ^^
↓↓
http://itunes.apple.com/us/app/ex-lover-blocker/id520205260?mt=8

アプリをインストールしたら、まず電話をかけちゃいけない昔の恋人の番号を選択。

次に、電話してしまいそうになったときに救ってくれる友達を3人選択する。

電話をかけようと思ってもアプリがブロックしてかけられないようになっていて、

その度になぜ別れたかをリマインドしてくれる。

それでも電話をかけようとすると、先ほど選んだ友達3人にアラートが飛ぶ。

アラートに気づいた友達はきっと電話をかけてきてくれる。

こわいのはそれを無視した場合。

自分のFacebookウォールに自分の弱さが暴露されるとのことです。w


“I would like you all to know, that I am weak. Even though my dear friends tried to help me, I did not resist it and I called my ex-girlfriend.”(みんな、僕はとっても弱い人間です。大事な友達が助けてくれたのに、誘惑に負けて元カノに電話しちゃいました。)


中々の優れものです。


引用元:TechDoll.jp
http://www.techdoll.jp/2012/06/17/ex-loverblocker/




ちなみに、元カノに連絡を取りたくなる瞬間ってどんなときでしょうか??

以下も併せて読んでみて下さいw
↓↓
男性が元カノを思い出す瞬間9パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_704.php


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。