SSブログ

中澤裕子 ハワイ [妊娠]

スポンサーリンク




元モー娘。の中澤裕子(39)が19日、自身の誕生日にバースデーライブを行い、
妊娠5ヶ月であることを発表しました!!





自身のブログでは今月、身内のみでハワイで挙式を行った事も併せて報告しています。


プロデューサーのつんく♂は、
「これで下の子達も心置きなくやね」とコメントし、
モーニング娘。の全盛期を支えた38歳中澤がつかんだ幸せに心から喜んでいる様子。


モー娘。の元メンバーからも祝福の声が届いているようです。

コメントは、
「泣けちゃうね」(石黒)、
「自分の事のように嬉しくて涙を流していた」(飯田)、
「涙なしでは語れませんよ」(矢口)
などと感激を表現。

辻希美は「めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい」と喜びを爆発させている。


姉御肌タイプで面倒見のいい中澤ならではのお祝いメッセージであふれてますね^^

一方でネットユーザーの反応は、

姉さんまでデキ婚かよ!見損なったよ〜

という声も見られましたw


とまあ笑、
ジューンブライドに結婚と、妊娠5ヶ月と2重の幸せを報告し、
幸せ絶頂の中澤裕子ですが、
7日に出演映画『篤姫ナンバー1』の公開を控えています。


仕事、プライベート共に大忙しです^^


個人的には中澤裕子さんはDHCのダイエットでスリムボディになったのが
記憶に新しいですが。。

古いですかね汗




最近、モー娘。とかどうでもよくてAKB48にしか興味ありませんでしたからw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。