SSブログ

真山景子、井上晴美の弟と結婚! [結婚]

スポンサーリンク




モデルの真山景子(33)さんが女優の井上晴美(37)さんの弟・北村栄基(31)さんと
結婚したそうですね!

keiko.jpg

真山景子さんといえば、AneCanの専属モデルですね。
10代の頃から雑誌のトップモデルとして活躍しています。

eiki.jpg


北村栄基さんは元俳優さんで、
「ごくせん」「WATER BOYS」で活躍されていましたね。
昨年、芸能界を引退し、会社員として働いているようです。



関係者によると、5月22日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。
入籍は、真山さんのお母さんの誕生日と真山さんの誕生日の間だったことと、
ちょうど大安だったことから決まったようですね。


2人は10年前からの知り合いで、約1年前に真山さんが
趣味の釣りに行った際に久々に北村さんと再会。

さらにその6か月後にも釣り場で偶然顔を合わせ、
交際することになったということです。


2回も偶然に会うなんて運命ですね!
すごいです!


11日に都内で真山の誕生日(6月22日)を兼ねた結婚パーティーが
行われる予定です。


元気なお子さんが生まれると良いですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。