SSブログ

美元 韓国 [離婚]

スポンサーリンク




俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)の離婚裁判が1日、
東京家庭裁判所で開廷しましたね。

mimoto.png

美元さんは、1979年6月29日、東京都生まれ。
32歳。父親は日本人、母親は韓国人。



それぞれ証言台に立って、3時間以上かかったみたいですね。


高嶋の主張は
「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」と
夫婦生活に強いストレスを感じていたなどと明かしました。

一方の美元は
「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。
離婚する理由が見つからない」と真っ向から反論。


裁判長から、「原告が離婚したい理由が分かりますか?」
と聞かれても、美元さんは「いいえ」と回答して
離婚拒否の姿勢です。


しかも、美元さんの左手薬指にはキラリと輝く指輪が。。
裁判中も、「夫」「彼」という言葉を繰り返していたそうです。


高嶋さんからストーカーと呼ばれても
動揺する様子はないみたいですね。


むしろ久々の再開で、
「顔を見られて、とてもうれしかったです。その一方で、心配な気持ちも正直感じました」。
「私には離婚する理由がみつからない」とまで言い切ったそうです。


韓国人と結婚したら、家族ぐるみで
財産を奪っていくみたいな話をネットで
聞いたりしますが、
「私は、1ヶ月に109万円(月100万円の生活費とお小遣い9万円を要求)
は必要な女だ。」と言っていた事を
高嶋さんに暴露されていましたが、
ほんとうに恐ろしいですね。。笑


また、DVの証拠として、美元さん自身が提出した音声テープですが、

テレビではDVをしているのが高島さんなので、
有責者からの離婚請求は出来ない、ということを主張するための
証拠として音声を出したと説明していましたが、、。
むしろ美元さんのDV証拠に聞こえるんですけど…。


離婚したがらないのも、
高嶋家の財産目当てかもしれませんね。


次回裁判は7月27日です。

(引用「yahooニュース」より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000013-sph-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。