SSブログ

ロングブレスダイエット方法 [ダイエット]

スポンサーリンク




ロングブレスダイエットって5月18日の金スマで放送やっていたようですが、
この方法を使って評論家の勝間和代さんがダイエットに成功されたようですね。

あのビジネスで多忙な方が、空いた時間を使って見事ダイエットに成功されているということはよほど効果があるのでしょうね。

2つの呼吸法があって、強い呼吸、長い呼吸でインナーマッスルを収縮させて体脂肪、内臓脂肪を落とし健康で美しいからだを作る方法だそうです。よく以前から聞きますね。インナーマッスルを鍛えるって。流行のダイエット方法だとおもいます。

しかも、これ腰痛も治るんですか??

これは腰痛でダイエットをしたい方には一石二鳥ですね。驚

僕が思うに一般人しかもビジネスマンの方が成功しているのであれば、しっかり方法を実践すればかなりの確率でダイエットに成功するんじゃないかなと思います。

世の中の太っている人ってもちろん生まれつきの体質もあると思いますが、バランスの悪い食事や不規則な生活もありますが、何よりもエクササイズでエネルギーを消費することが大事なのではないかと思います。

ロングブレスダイエット方法について本がアマゾンで売っているようです。



ロングブレスダイエットの動画もありました。


うう〜、何だかこの呼吸法面白い。笑えます。
楽しくダイエットを実践できそうですね。
お勧めします^^


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。