SSブログ

涌井秀章 FRIDAY 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




涌井秀章投手(25・西武ライオンズ)がまたまた女性問題でFRIDAYで写真を撮られたようです。

これまで、AKB48の板野友美やアナウンサーの杉崎美香など数多くの女性との交際が囁かれていました。

涌井秀章投手はよく番記者に合コンをセッティングさせるようですが、自分は平気でお持ち帰りをするにもかかわらず支払いは番記者にさせるようです。とんでもない話ですね。あれだけ給料貰っておきながら。

しかも板野友美とはやれなかったと番記者にぼやいていたらしいです。

涌井の場合、女性問題が取りざたされるたび、本業のピッチングの調子を落としているように見受けられます。今季は開幕投手でしたが、開幕3連敗で4月16日に登録抹消になってるし。。

4月半ば開幕早々の時期に2軍落ちとは沢村賞に二度受賞されている投手としてはプライドがズタズタでしょう。

その後、抑えを務めていたエンリケ・ゴンザレスの不調により、プロ入り初の抑えで起用されて5月4日に復帰はしました。

が、プライベートの火消しは成功できなかったようですね。笑

今後の出場には危険信号が点滅中ですw


大体女性問題とかスキャンダルになっている選手ってろくな成績残せていませんよね。

あ、ダルビッシュは例外か笑

以下、問題の画像です。

20120518-171317.jpg

20120518-171417.jpg

プライベートはまったくのやんちゃぶりを発揮していますねw
早く本業に集中して活躍してもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。