SSブログ

吉田恵 不妊 [離婚]

スポンサーリンク




フリーキャスターの吉田恵(35)が30日、自身のブログで離婚したことを発表しました。
その原因は吉田恵が不妊?だからなのではとネット上で噂になっています。

吉田恵といえば元めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍。
いつもその笑顔に癒されていた事を今でも覚えています。^^

ブログではこの結論に至るまで、色々悩んだ末、前向きな将来を考えて出した結論であるとのべ、
「十年間の結婚生活は充実した日々で感謝の気持ちでいっぱいです」
「応援してくださっている皆さんの為にもこれからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を
頑張っていきたいと思っています」と、前向きにつづっています。

元夫は大手スポーツメーカーの「ミズノ」の御曹司で2002年に結婚。
元夫の海外赴任に伴ってアメリカで海外生活もしていたようですね。

2008年からはフジテレビ「新報道2001」でキャスターを務めていたようです。
最近はその存在を忘れていましたが、、。汗 
いや、以前毎日顔を見る事が出来たからなおさらという意味で^^;

やはりミズノのような大企業の御曹司だと子供が期待されたと思いますが、
子宝を授かることは出来なかったようです。

不妊は、男女両方に原因がある可能性があるので、一概に吉田恵さんの不妊が
原因とも言えませんが、やはりこういう家庭の場合はお嫁さんのほうに風当たり
が強いことが推測できます。

不妊かどうかについての真相は不明です。

いずれにしても、結果的に離婚になって子供がいないことは、今後の負担もなく、
イメージ的にもプラスですね。

これからの活躍を期待したいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。