SSブログ

イチロー ヤンキース トレード [大リーグ]

スポンサーリンク




イチローがヤンキースにトレード!!!!

しかもその初戦はいきなり古巣のマリナーズと対戦することに、、。

これもイチローの運命なのか。。

そして、日本が誇る我らがイチローがヤンキースのプレイヤーとしての
初打席にいきなり初ヒットを打ってくれました!\(^▽^)/


さすが、持っている人は違います。
神ですね!

イチロー ヤンキースでの初ヒット!



打席に入る前は、マリナーズファンからのスタンディングオベーションです。

イチローは帽子をとって、ファンにお辞儀をしています。

感動的シーンですね。

泣けて来ます。

”Thanks Ichi!”と紙を持って
応援してくれるファン。

イチロー選手が長年シアトルマリナーズのプレイヤーとして
愛されて来たのかが分かります。

そして、2球目にいきなりセンターヒットを打ちました。

ホッと一安心と安堵感がありましたが、
その直後、

何と、イチメーターが、

しっかり105から106に

替えてくれているじゃありませんか!!


このシーンにとても感動しました。。。


ファンは違うチーム、ヤンキースに行っても
イチローのことを応援し続けてくれている。

シアトルマリナーズファンのためにも、
もちろん日本のファン、そしてヤンキースファンのために
これからもイチロー選手にはさらにその活躍する姿を見せて
いってほしいです。

そして、この動画の後は、すかさず盗塁を決めています。

また新たなメジャーの伝説を作りそうですね。

期待したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。