SSブログ

ロンドンオリンピック 開会式 放送 [オリンピック]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピックの開会式がいよいよあと4日と
迫って来ましたね!


開会式の放送日程は、以下の通りです。

NHK 生放送
7月28日(土) 4:30-(8:00)
http://www1.nhk.or.jp/olympic/timetable/0627index.html


日テレ 再放送
7月28日(土) 8:00-10:25
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21812041.html


NHK 再放送
7月28日(土) 9:30-12:00


NHKの番組予定表を見たら、

7月26日(木) 0:00-(3:25) BS1
サッカー女子 予選リーグ グループF「日本」対「カナダ」
や、
サッカー男子 予選リーグ グループD「日本」対「スペイン」
など注目のゲームが開会式の前に
放送される予定です。

サッカー好きの方は、くれぐれも見逃さないようにw
男子はいきなり初戦で優勝候補のスペインと対戦か〜
厳しい戦いが予想されます。

女子の初戦の相手はカナダで再び世界制覇となるか
期待がかかりますね。


個人的にチェックしたい番組は、
BS1スペシャル ウサイン・ボルト 世界最速の男
(7月27日(金) 23:00-23:49 BS1 )
がスゴく気になります。早く見たいですね〜。

最近、ここ数年、ボルトは怪我したりなど調子上がってなかったから、
ここに至るまで、どんな苦労があったのか知りたいです。

フランス人ディレクターが1年にわたってボルトを密着したらしいので、
色々と面白いエピソードが見れそう。


まあ、多分100m、200m、400mリレーの3種目で、
北京に続く2度目の金メダル獲得と世界記録の更新っていうのは
難しいでしょうね。

でも、北京の時に視聴者、観客を興奮させた
奇跡の走りをもう一度見せて欲しいですね!


閉会式は8月13日で約17日間の日程で行われます。

今から楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。