SSブログ

インスタグラム 使い方 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




インスタグラムの利用者が急速に増えていますね。

4月から新たにアンドロイド版「インスタグラム」も出ました。


Facebookなど他のソーシャルネットワークサービスとの
写真の共有が簡単なのも受けている理由の一つだと思います。


ところで、このインスタグラムの使い方なんですが、
写真をIphoneなどの携帯で撮って、ワンクリックでアップロードできちゃいます。

アップする時に、色んなフィルター機能があって、簡単に写真をプロっぽく加工
することができます。

手軽に美しくて格好良い写真に加工できるので、
写真を撮る事に対するモチベーションを維持できますね^^

他のSNSとの連携機能もとても充実してます。
Twitter、FaceBook、Tumblr、FourSquareなどなど。

TwitterやFacebookのユーザーとアップロードした写真に対する
反応を確認できるので、コミュニケーションとしても楽しいし、
ライフログにもなりますね^^


もちろん、無料のアプリなので
皆さん是非ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?

http://itunes.apple.com/us/app/id389801252


インスタグラム 使い方

1. AppStoreでInstagramを検索して、インストール。サインアップを押して、ユーザー登録を行ってください。(アンドロイド版は「Google Play」(旧「アンドロイドマーケット」)からインストール。)

2. ユーザ名は、任意ですが、他の友だちが検索するときに使うので簡単で分かりやすいものが良いです。
 登録したら、早速ログイン。

3. iphoneなどの携帯で写真を撮る。

4. 次にフィルターを選びます。全部で19種類あります。

5. 最後にコメントつけてアップロード。
この時に、TwitterやFacebookにもアップするかどうか選択できます。
この設定は事前に共有設定でアカウントを設定しておきます。

以上。

引用元:PLUS
http://golog.plus.vc/iphone/386/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。