SSブログ

加護亜依 出産!! [妊娠]

スポンサーリンク




元モー娘。の加護亜依(24)さんが第1子女児を無事、出産しました!

自身のブログで「嬉しいご報告!」と題して、
22日午後3時54分、2768グラムの女児を出産したことを報告。

「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」
と喜びを綴っています。




加護亜依は、昨年12月に結婚と妊娠を発表して、
「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。
今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで
温かい家庭を築いていけたらと思っております」
とコメントしていました。

モー娘。を卒業し、ソロになってからはプライベートで
数々の話題を振りまいていますが、今度こそ落ち着いて、
幸せになってもらいたいですね。





ところで、加護亜依さんの旦那さんてどんな方なんでしょう?

そう言えば知らなかったので、ネットで調べてみました。

安藤陽彦氏

飲食店運営会社「エタニティ」役員
加護亜依とは21歳差
外見はグルメレポーターの彦摩呂似。
金持ちに女性を紹介しその【おこぼれ】を貰って生きているのが実際の姿である
華原朋美や加護亜依のような落ち目のタレントに金持ち(スポンサー)を紹介し、
仕事を紹介するような形をとり女性の悩みを聞きながらそのまま自分の女にして
しまうパターンが多々ある。
恐喝未遂容疑で逮捕され、保釈されている

という感じの方です。

。。。。
(絶句w)


そう言えば、華原朋美も年上の男性好きでしたね。
結構共通点がありますね、加護亜依と華原朋美は。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。