SSブログ

熊田曜子 放送事故 [妊娠]

熊田曜子 放送事故だったのか!?

熊田曜子が結婚と妊娠のWオメデタを番組「ロンドンハーツ」で
発表しました!!
お相手は一般男性で同い年の1月から交際中の方ですね。

少し前にインタビューで
恋愛を楽しみたいとコメントしていましたが、
実は結婚は4月にしていて、
すでに妊娠6ヶ月のようです。


熊田曜子と10年来の付き合いのある親友で、
タレントの磯山さやかは、
ロンドンハーツ15日の収録での発表まで
熊田曜子からは何も聞かされていなかったようです。

磯山さやかは自身のブログで、
「内緒にされてショックというのはなかった。」
と投稿していますが、
番組では何も知らなかった磯山さんが
驚きと喜びで泣きじゃくっている様子が放送されました。


磯山は熊田が報告しなかったことの理由として、
本当は報告したかったそうですが、ロンドンハーツがあるから
ずっと我慢していたということを聞かされたそうで、
「本当にプロだ笑」と感心していました。

また熊田自身が今回の件を磯山に隠している事でずっと悩んでいたことを知り、
再度泣きそうになったと語っています。


今回の熊田曜子の結婚と妊娠の同時発表について、
ネット上では様々な意見が見られます。

最近芸能人のデキ婚が多いな〜
3ヶ月も黙っといて、親友なのかw
すぐ離婚しそう。


など厳しい意見が多いですね汗

しかし、
今年前半に黒木メイサが同じく結婚、妊娠のWオメデタを
発表した際、大分叩かれていたため、誰にも言わず
黙っていたのは納得出来るという声もあります。


いずれにしても、
幸せでそして元気な赤ちゃんが生まれると良いですね!

引用元:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000069-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上みき ブログ 妊娠発表!! [妊娠]

坂上みきさん(53)が妊娠を発表しました!

関係者の話によると現在妊娠8ヶ月のようです。

坂上さんは自身のブログで
「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」と
報告しているようですが、現在アクセスが集中しているためかブログに
アクセスできない状況になっています。


その他、
「何ぶん高齢ですので生まれてくるまでは何がおこるかわからないと
不安を胸一杯、お腹一杯抱えているのでできればそっと静かにその時を
迎えられればと」複雑な心境を吐露しているようです。

ブログに発表することに至った経緯は、
せせり出てくるお腹を隠す事が出来なくなったからだそうです。

「これまでとは、全く違う次元の喜びをかみしめながら、
一方で、大人の母としての責任も、粛々と感じています。
それは、“守らねばばらない”という、強い思いです。
やっと授かった、小さくて、でも、大切な命。
どうか、温かく、見守っていただければ、幸いでございます」
と念願の母親となる喜びはひとしおのようです。


坂上さんは関係者の話によれば、47歳だった06年3月25日に、
12歳年下のニュージーランド人と結婚していて、以前から
不妊治療は続けられていたようです。

53歳にして、念願の妊娠が叶ったという事で
おめでたいですね!

無事元気な子供が生まれてくると良いですね!

引用元:スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000059-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 出産!! [妊娠]

元モー娘。の加護亜依(24)さんが第1子女児を無事、出産しました!

自身のブログで「嬉しいご報告!」と題して、
22日午後3時54分、2768グラムの女児を出産したことを報告。

「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」
と喜びを綴っています。




加護亜依は、昨年12月に結婚と妊娠を発表して、
「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。
今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで
温かい家庭を築いていけたらと思っております」
とコメントしていました。

モー娘。を卒業し、ソロになってからはプライベートで
数々の話題を振りまいていますが、今度こそ落ち着いて、
幸せになってもらいたいですね。





ところで、加護亜依さんの旦那さんてどんな方なんでしょう?

そう言えば知らなかったので、ネットで調べてみました。

安藤陽彦氏

飲食店運営会社「エタニティ」役員
加護亜依とは21歳差
外見はグルメレポーターの彦摩呂似。
金持ちに女性を紹介しその【おこぼれ】を貰って生きているのが実際の姿である
華原朋美や加護亜依のような落ち目のタレントに金持ち(スポンサー)を紹介し、
仕事を紹介するような形をとり女性の悩みを聞きながらそのまま自分の女にして
しまうパターンが多々ある。
恐喝未遂容疑で逮捕され、保釈されている

という感じの方です。

。。。。
(絶句w)


そう言えば、華原朋美も年上の男性好きでしたね。
結構共通点がありますね、加護亜依と華原朋美は。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中澤裕子 ハワイ [妊娠]

元モー娘。の中澤裕子(39)が19日、自身の誕生日にバースデーライブを行い、
妊娠5ヶ月であることを発表しました!!





自身のブログでは今月、身内のみでハワイで挙式を行った事も併せて報告しています。


プロデューサーのつんく♂は、
「これで下の子達も心置きなくやね」とコメントし、
モーニング娘。の全盛期を支えた38歳中澤がつかんだ幸せに心から喜んでいる様子。


モー娘。の元メンバーからも祝福の声が届いているようです。

コメントは、
「泣けちゃうね」(石黒)、
「自分の事のように嬉しくて涙を流していた」(飯田)、
「涙なしでは語れませんよ」(矢口)
などと感激を表現。

辻希美は「めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい」と喜びを爆発させている。


姉御肌タイプで面倒見のいい中澤ならではのお祝いメッセージであふれてますね^^

一方でネットユーザーの反応は、

姉さんまでデキ婚かよ!見損なったよ〜

という声も見られましたw


とまあ笑、
ジューンブライドに結婚と、妊娠5ヶ月と2重の幸せを報告し、
幸せ絶頂の中澤裕子ですが、
7日に出演映画『篤姫ナンバー1』の公開を控えています。


仕事、プライベート共に大忙しです^^


個人的には中澤裕子さんはDHCのダイエットでスリムボディになったのが
記憶に新しいですが。。

古いですかね汗




最近、モー娘。とかどうでもよくてAKB48にしか興味ありませんでしたからw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相川七瀬が第3子を妊娠 現在6ヶ月、出産予定は9月 [妊娠]

歌手の相川七瀬(37)が自身の公式サイトで第3子の妊娠を発表したようです。

相川さんは「桜が舞う春が来て、我が家にもう1人家族が増える事をみなさまに
ご報告させて頂きます」と明かし「現在妊娠6ヶ月で出産予定は9月になります」
とコメントしてます。

出産約2ヶ月前に予定されている七夕ライブは通常通り行われるみたいです。


それにしても、相川七瀬さんてすでに子供が2人もいたんですね〜


完全に知りませんでした。ww

2001年に一般の男性と結婚して、その年に第1子を出産。
そして2007年に第2子を出産していたようです。

すでに上に男の子が2人居いるので、今度は女の子を希望しているみたいですね。

無事、元気なお子さんが生まれると良いですね!


懐かしい曲を探してみました。


95年の名曲ですね。
今聞くとサウンドが古いですが、何か彼女の若さ、勢いを感じさせられます。

最近、こういうハードコアな感じのキャラクターは売れないのか
ほとんど見かけないですね。

AKB48とかアイドルがほとんどメディアに露出しているせいか
硬派なイメージの女性ってメディア受けしないんでしょうか?

また、少し時間が経てばこういうハーコーな感じの
硬派な女性が出てくるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。