SSブログ

宮脇咲良 総選挙 [AKB48]

スポンサーリンク




HKT48の宮脇咲良さんが6,635票を獲得し、
47位にランクインし、大躍進!!


AKB48総選挙、ついに昨日終わりましたね。
いや〜今年も盛り上がった、盛り上がった〜^^

中でも宮脇咲良さんが総選挙で大躍進したことが話題になっていますね。
総選挙の中間速報の時点では圏外だったようです。

『ネクストガールズ』として27thシングルに参加できますね!
TVCM出演や雑誌ソログラビアの掲載もあるようです。
おめでとうございます!!


宮脇咲良(みやわき さくら)って誰??
という方は以下をご覧下さいね。

47位 宮脇咲良



ニックネーム さくら
生年月日 1998年3月19日
血液型 A型
出身地 鹿児島
身長 152.0cm
趣味 ミュージカル鑑賞
特技 絵を書くこと
チャームポイント 大きな耳
将来の夢 女優



今年で4回目ですが、ここまでAKB48総選挙が続いていて、
人々に感動を与えている理由は何でしょうか?


アイドルである彼女達が頑張っているということももちろんですが、
やっぱり、秋元プロデューサーによる先が読めない運営、
本人たちにも結果がわからないガチな戦いが感動を読んでいるんだと思います!

正直、泣いているメンバーに感情移入できるのは
AKBのファン以外は難しいかもしれないですね^^;

どうしてもコメントに素人感が出過ぎて(素人みたいなものですが笑)
聞いてられないです、、。


それでも、順位が上がったメンバーはチャンスを生かして、
それぞれの夢に向かって、活躍出来ると良いですね。^^


大幅に順位を落としたAKB48の古参メンバーも結構いますので(苦笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。