SSブログ

謎の歌姫GILLEがメジャーデビュー! [AKB48]

スポンサーリンク




国籍、経歴などの素性を一切明かしていない謎の女性シンガーGILLEが
メジャーデビューするようだ。

洋楽/邦楽問わず、ヒット曲を英語で歌い、Youtubeに公開した動画が
2カ月で累計再生数240万回という“大ヒット”を達成。

この人気に目を付けた20を超えるレコード会社が獲得に名乗りを上げ、
ユニバーサルミュージックが正式契約したらしい。

ヒルクライムの「春夏秋冬」、AKB48の「フライングゲット」などのJPOPの
ヒット曲のカバーの他、LMFAOの「PartyRockAnthem」といった洋楽の
ヒット曲までカバーしている。                                 

個人的には英語ができる日本人と推測しています。
かなり英語が流暢であることは間違いないですが、発音が日本語なまりの英語に
聞こえるからです。

いずれにせよ、その正体に注目が集まっています。

春夏秋冬 (Shunkashuutou) / Hilcrhyme Cover by GILLE


フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE


実際、見てみると英語字幕付きなので、かなり英語の勉強になりますね。笑

AKB48のカバーに関しては、本人達より間違いなく英語が上手いので
そのパフォーマンスに圧倒されます。

AKBの魅力はあどけないパフォーマンスという点もあるのであまり
比較にはならないですね。結局ただのカバーでそれ以上でも以下でもない。

やはりカバーなんかより、個人的にはチャラ眼鏡の方が見ていて楽しいし、
見続けられますね。ww

AKB48 フライングゲット 藤森 合いの手



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。