SSブログ

「ちい散歩」が放送終了 地井さんが長期療養へ [テレビ番組]

スポンサーリンク




名番組「ちい散歩」が放送終了することになりました。
(テレビ朝日が6日夜、ファクスで発表)

心臓への疾患が見つかり、入院治療している地井武男さん(69)が長期療養に入るためです。

地井さんがのんびりと街を散策する同番組は、午前中(月~金曜、前9・55)に放送している
ため、サラリーマンや学校に行っている方はほとんど見た事がないかもしれませんが、
シフトワーカーで働いていた私は、よくオフの日の午前中に観ていました。

大好きな番組の一つだったため、とても残念です。

地井さんは1月30日に「目が見えにくい」と訴え、都内病院に入院。
症状は回復したものの、精密検査の過程で、心臓に疾患が見つかり、それを放置すれば、
心不全を発症する可能性があったため、入院していた。

3月中には一時退院していたことをテレビ朝日関係者が明かしたばかりでしたが、
この日のファクスでは地井さんの所属事務所が「療養が長期になる」と連絡があったため、
相談した結果、番組の終了を決めたということです。

「ちい散歩」は過去の名場面を編集して放送していました。

しっかりと療養し、また元気に復帰されることをお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。