SSブログ

桑名正博 実家 [国内ニュース]

桑名正博さん(58)が緊急搬送されたことが
15日報道されました。

容体は脳幹出血とみられていて、現在も意識不明の重体で予断を許さない状態です。

息子のミュージシャンの長男・美勇士(31)さんや親交の深いタレントのコロッケさんなどが
見舞いに訪れたようです。

息子の美勇士さんは、
「突然、前触れもなく倒れたのでびっくりしている。母と父の3人で一緒にライブをやるのが夢だったが、かなわないかもしれない」と言葉を詰まらせたようです。

美勇士さんが桑名の元妻で、ロサンゼルスにいる母親のアンルイスさんに連絡を入れたところ、
アンさんは
「信じられない。すぐには行けない。祈りを捧げるから支えてあげて」
と話したとのこと。


何とか回復してくれることを願うばかりです。


ところで、
桑名正博さんはミュージシャン・俳優、実業家と数多くの顔を持っていて、
実家がお金持ちで有名みたいですね。

ネットで検索すると、関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司などと呼ばれていたり、
実際に大阪有数のお屋敷街の帝塚山に豪邸を構えているようです。

現在の本業は家業である桑名興業の社長なので、
多忙を極めておられたんでしょうか。

桑名興業の業種は港湾荷役、建設業、倉庫業とのことです。



引用元:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120715-984012.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セイジ・スタローン ロッキー5

セイジ・スタローン(36)さんはシルベスター・スタローン(66)の息子さんで、
俳優で映画監督です。


残念ながら悲報が入りました。

13日、セイジ・スタローンがハリウッドの自宅でお亡くなりになりました。

現地の報道によると死因などは明らかにされておらず、警察の調べでは
殺人などの事件の可能性も少ないとして、本人のドラッグの過剰摂取が
死因ではないかとみられています。

セイジ・スタローンは過去に「ロッキー5/最後のドラマ」で
父親のシルベスター・スタローンと親子で共演したこともあります。

主人公ロッキーの息子役です。

セイジ・スタローンは関係者によると、特に思い悩んでいたり、うつ状態であるなどの
精神的不安定な兆候もなかったそうで、
近くガールフレンドと結婚する予定だったそうです。


父親のシルベスター・スタローンは息子との関係も良好だったようです。

この突然の息子の訃報を受け、代理人ミシェルヴェガを通して
「父親はショックで、悲しみにくれている。母親(一人目の妻)のサーシャも同様。
とても才能にあふれた青年で死は大きな損失。」
と語っていました。


ご冥福をお祈りします。

セイジさんの出演作品
ロッキー5

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。