SSブログ

AKB48 ギンガムチェック 動画 [AKB48]

AKB48の新曲「ギンガムチェック」(27thシングル)が
昨日TVで初披露されました。

動画はこちら
↓↓↓↓↓
http://youtu.be/I9rWpwDHLTw



生放送で新曲初披露はAKB48にとっても
初めてだったようで、あの大島優子でさえも緊張した〜って言ってましたね。

高みなも相当緊張していたようで、皆で円陣組んで気合い入れたって言ってました。


それにしても、この曲は前田敦子不在の初めての曲となりましたが、
どうもポッカリと穴が空いたような空虚感がしますね。

やっぱり前田敦子の存在感は大きかったなという気がします。


曲自体の評価はまだよくわかりませんが、
ネットでは一部不評との声が上がっていますが、
じわじわまた人気が上がってくるんでしょうか。


衣装は白と青を基調にしたギンガムチェックでかわいらしいですね。
ほかのメンバーがブルーメインの衣装だったのに対し、
大島優子だけが白の比率が大半を占めた衣装でした。

前田あっちゃんが抜けたAKBを引っ張っていく重責を担っている
大島優子はセンターで熱唱していました。


ヘビーローテーションも一緒に披露してましたが、
曲間のMCで安住アナウンサーが篠田麻理子(安住アナの推しメン)に
「総選挙の演説良かったですよ〜」と褒めちぎっていましたねw

最後にさりげなく好きですと告白もしてたのがビックリでした。。

さすがはバラエティ番組にも出ているアナウンサーですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。