SSブログ

東原亜希 デスブログ パンダ [国内ニュース]

東原亜希さんのブログが通称デスブログと呼ばれているのはご存知でしょうか?

なぜデスブログかと言うと、自身のブログで書いた記事の内容が
数日後に現実として実際に起こるためです。

そしてその内容はどちらかといえば悲しい出来事ばかり。。

この悲しくも不思議な現象のことを、ネットでは『デスブログ』と読んでいます。


そして今回また新たなデスブログの伝説が生まれました。


「寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!! 今日は8時30に2人とも爆睡★」
「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。」
(7月10日の午後21時ごろに東原さんが書いたブログからの引用)


この投稿の翌日、正確には数時間後、7月11日の午前8時30分ごろに、
上野のパンダの赤ちゃんが死亡したことは皆さんご存知かと思います。

ちなみにネットユーザーは、あまりにも正確に予言する東原さんのブログに対し、

「死亡時刻まで予言してたか。恐ろしすぎる」
「最近のデスブログはマジで洒落にならなくなってきたな…」
「この人はそろそろマジなのか?マジで能力者なのか?」
「やっぱりこいつは本物だ…」
「さすがデスブログ・・・」
「またかよ」
「東原亜希はもはや兵器」
「東原亜希はもうブログやめた方が…」

などと反応しています。
また、とあるユーザーは
「東原亜希に関しては、面白がって言っている訳でなく、
かなり強力な言霊の能力を持っている……そう信じる以外、ないだろう。」
ともコメントしている。
これまでにも数々の伝説を残してきた東原亜希さん。
確実に予言能力を持っていると思われますw……

引用:芸スポ裏ジャーナル
http://urageispo.com/archives/11389849.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛 戸田恵梨香 フライデー [熱愛]

綾野剛(32)と戸田恵梨香(23)のツーショットが
フライデーの12日付に掲載されています。

どうやら戸田恵梨香の父親も交際を認めているようです。

motunabedate.jpg


フライデーでは、
そろって品川駅から新幹線グリーン車内に乗車し、
隣同士に座り、新神戸駅で降りる様子などを伝えている。

神戸市は戸田の故郷だが、同誌の取材に戸田は、
綾野を実家の両親に紹介したことを否定している。
戸田は親戚のところへ、綾野は神戸で仕事があったと
説明しているとのこと。

また、同日発売の女性セブンも2人の神戸旅行の様子を紹介。
同誌の取材に戸田の父親は、綾野との交際を認めながらも
「結婚はないですね」とコメントしている。
10年8月にも女性セブンが2人の交際を報じているが、
今年に入って一部で破局報道もあった。
綾野の所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」としている。


戸田恵梨香の交際遍歴ですが、関ジャニ∞の村上から綾野剛に乗り換え。
その後は、破局も噂されていましたが、約2年ほどの交際が続いている
ということです。

戸田の実家、神戸に訪れるとは、ご両親に結婚の申し入れ?
戸田はまだ23歳だが、綾野は30歳。
結婚も視野に入っているかもしれませんね。

今後の2人の交際の進展に注目が集まります。

戸田と綾野の交際は2010年7月に女性週刊誌の報道で発覚。
以降、幾度か破局説も飛び出し、最近では5月下旬に東京スポーツが
「戸田恵梨香破局は『蜷川監督が原因』説」とする記事を掲載していました。


引用元:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120712-981827.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。