SSブログ

バイク 処分 原付バイク処分.info [国内ニュース]

バイクの処分に困っているなら、原付バイク処分.info!!!

って、

違う違う笑

私は業者ではありませんw


なぜかこのキーワードがトレンドになっていたのです。

なぜでしょう?!?!


きっと、バイクの処分に困っている人が多いのかもしれませんね^^;


そう思ったので、サイトを調べてみました。


このサイト(原付バイク処分.info)では電話1本で、バイクの回収から処分、
廃車手続きまで、無料で一括代行しているみたいです。


どんなバイクの種類でもOKで、
原付スクーターから大型バイク、三輪トライク、四輪バギー、
水上バイク、ジェットスキー、ポケバイ、ミニカーまで
何でも処分できるんだそうです。

すごいですね。。


なぜ、無料でサービス提供しているんでしょうか??

気になりますね。


HPには、当社は廃車・処分専門店だから
独自のルートを使って国内外でリサイクルしていますとのこと。


なるほど。

ちゃんと、廃車をリサイクルできる
ネットワークがあるから、それで商売成り立ってるんですね。


24時間365日受付で、
ちなみに、面倒な廃車手続きの書類代行もしてくれるそうです。
書類作成って面倒ですからね〜


対応エリアは日本全国なので
皆利用できますよw


しかも、回収場所もどこでも大丈夫みたいです。

自宅や勤務先、駐車場、工事現場、道路上、
親戚の家、友達の家、工場、警察署など指定したら、
スタッフがトラックで回収に来てくれるようです。


これは便利ですね〜


もし、バイクの処分で困っていたら使ってみると良さそうですね。

原付バイクのタイヤ交換作業の動画が検索したら出て来ました。
こうやって交換するんですね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。