SSブログ

ロングブレスダイエット方法 [ダイエット]

ロングブレスダイエットって5月18日の金スマで放送やっていたようですが、
この方法を使って評論家の勝間和代さんがダイエットに成功されたようですね。

あのビジネスで多忙な方が、空いた時間を使って見事ダイエットに成功されているということはよほど効果があるのでしょうね。

2つの呼吸法があって、強い呼吸、長い呼吸でインナーマッスルを収縮させて体脂肪、内臓脂肪を落とし健康で美しいからだを作る方法だそうです。よく以前から聞きますね。インナーマッスルを鍛えるって。流行のダイエット方法だとおもいます。

しかも、これ腰痛も治るんですか??

これは腰痛でダイエットをしたい方には一石二鳥ですね。驚

僕が思うに一般人しかもビジネスマンの方が成功しているのであれば、しっかり方法を実践すればかなりの確率でダイエットに成功するんじゃないかなと思います。

世の中の太っている人ってもちろん生まれつきの体質もあると思いますが、バランスの悪い食事や不規則な生活もありますが、何よりもエクササイズでエネルギーを消費することが大事なのではないかと思います。

ロングブレスダイエット方法について本がアマゾンで売っているようです。



ロングブレスダイエットの動画もありました。


うう〜、何だかこの呼吸法面白い。笑えます。
楽しくダイエットを実践できそうですね。
お勧めします^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

涌井秀章 FRIDAY 画像 [スキャンダル]

涌井秀章投手(25・西武ライオンズ)がまたまた女性問題でFRIDAYで写真を撮られたようです。

これまで、AKB48の板野友美やアナウンサーの杉崎美香など数多くの女性との交際が囁かれていました。

涌井秀章投手はよく番記者に合コンをセッティングさせるようですが、自分は平気でお持ち帰りをするにもかかわらず支払いは番記者にさせるようです。とんでもない話ですね。あれだけ給料貰っておきながら。

しかも板野友美とはやれなかったと番記者にぼやいていたらしいです。

涌井の場合、女性問題が取りざたされるたび、本業のピッチングの調子を落としているように見受けられます。今季は開幕投手でしたが、開幕3連敗で4月16日に登録抹消になってるし。。

4月半ば開幕早々の時期に2軍落ちとは沢村賞に二度受賞されている投手としてはプライドがズタズタでしょう。

その後、抑えを務めていたエンリケ・ゴンザレスの不調により、プロ入り初の抑えで起用されて5月4日に復帰はしました。

が、プライベートの火消しは成功できなかったようですね。笑

今後の出場には危険信号が点滅中ですw


大体女性問題とかスキャンダルになっている選手ってろくな成績残せていませんよね。

あ、ダルビッシュは例外か笑

以下、問題の画像です。

20120518-171317.jpg

20120518-171417.jpg

プライベートはまったくのやんちゃぶりを発揮していますねw
早く本業に集中して活躍してもらいたいものです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。