SSブログ

キャサリン妃 不妊 より気になる話 [海外ニュース]

スポンサーリンク




キャサリン妃のトップレス写真がパパラッチによって
撮られたようです!

フランスの雑誌「closer」に掲載されています。

CLOSER-MAGAZINE1.jpg

もっと見たい方は以下の検索結果より確認できます^^
https://www.google.com/search?num=10&hl=en&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1594&bih=744&q=closer+magazine+kate&oq=closer+magazine+kate&gs_l=img.12..0i3.959.959.0.2396.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.1j2.5IWc_Wnm0f8

この事に対し、イギリスの王室がグロテスクでプライバシーの侵害だと
激しく反発しました。

当たり前ですねwww

写真は、キャサリン妃が夫のウィリアム王子(30)と2人でプールサイドで
日光浴中に撮られたもののようで、
その時、ウィリアム王子夫妻は東南アジア諸国を訪問していました。


今回の件に関して、王室は
以前の「ダイアナ妃の事件をまざまざとさせる」と
フランスの雑誌「closer」を批判する異例の声明を発表し、
法的措置を辞さないとの強い姿勢を示しています。


なんだか、パリでパパラッチに追いかけられ
交通事故で死亡したダイアナ元妃を思い出しますね。。

過激なパパラッチ行為は慎んでもらいたいものです。
週刊誌のネタとしては面白いのですが、
過去に悲しい事件があっただけに、
控えめにしてほしいなと思います。。


引用元:産經新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000114-san-int


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。