SSブログ

松尾翠 スキャンダル 画像 [スキャンダル]

スポンサーリンク




フジテレビのアナウンサー松尾翠(29)が都内の
有名焼肉店で福永祐一騎手(35)とラブラブデートしている
姿が女性セブンにスクープされました。

以前、松尾翠アナは不倫のスキャンダルが話題になっていたみたいですね。
相手は大学時代にバイト先の店長だったみたいですが。

松尾翠 スキャンダル 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E7%BF%A0+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB


福永祐一騎手はデビューしてから16年、
通算獲得賞金は340億円にものぼり、天才ジョッキーと
呼ばれている人気騎手ですが、
出会いのきっかけは2年前から松尾翠がレポーターを務める
『みんなのKEIBA』や『なまうま』の競馬番組だったそうです。

テレビ局関係者の話では、

「付き合い始めたのはごく最近で、
福永祐一騎手は関西に住んでいるので遠距離恋愛をしているそうです。」

との事です。



満席の店内で周囲を気にせず食事が運ばれるたびに写真を
撮っていたようで、微笑ましいですね^^

そして次回のデートの約束をおねだりしていたそうですw

松尾アナは翌日めざましテレビのレギュラー出演があったため、
福永騎手は松尾アナを気遣って、
「明日早いんだからもう帰るよ」
と店内を後にしました。

店を出たあと、二人はタクシーに乗り込み、松尾アナのマンションに
帰りそのままお泊まりしたそうです。

翌日、松尾アナはフジテレビに出社し、めざましテレビの出演を終えた後、
一目散に帰り、関西に帰る福永騎手がタクシーに乗り込む姿を見送った
という一部始終が女性セブン2012年9月27日号に掲載されているようです。


引用元:NEWS ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120913_143203.html





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。