SSブログ

アイフォン5 最新情報 動画 [IT]

スポンサーリンク




アイフォン5の最新情報ですが、
遂に今月21日に店頭販売されることが
決まりましたね〜!

21日の発売が待ち遠しいという方が沢山いると思いますが、
どんな機能でどんなデザインなのか探したら動画がありました。

CNetのサイトで確認いただけます。^^

iPhone 5 thiner lighter faster
http://www.cnet.com/iphone-5/

ディスプレイは4インチRetinaディスプレイ搭載し、
前モデルより若干画面が大きくなりました。

前モデルはアンドロイドのスマホと比べて
画面が小さかったので、これはうれしいですね!

そしてA6チップが搭載され、処理性能、グラフィックス性能が
格段に向上しています。

新しくLTEでの高速通信もサポートしていますね。

気になる価格ですが、
米国での2年契約時の販売価格は64Gバイトが399ドル、
32Gバイトが299ドル、16Gバイトが199ドルです。

価格は前モデルと変わりません。

従来モデルより大分高くなるとの噂もありましたので
これも嬉しいですね!

前モデルより
80%薄く
20%軽くなっています。

OSは先日発表されたばかりの新iOS6が搭載。
カメラは8メガピクセルで、
音もイヤホンが3個ついて、
ドックコネクタは32ピンから
新たにLightningコネクタという
8ピンに変わります。

しかし、今回の発表は
コレと言った驚きはありませんでした。。

前モデルより、薄い、速い、軽い。
何か牛丼屋のうまい、安い、早いみたいなw

機能性の向上しかなかったので、アップルファンには
物足りない発表だったかもしれませんね。

まぁ、あいかわらずデザインはカッコいいので、
大ヒット間違いなしでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。