SSブログ

週刊文春最新号 AKB [AKB48]

スポンサーリンク




週刊文春最新号の9月20日号に
元AKB48の前田敦子(21)の合コンの写真が
掲載される予定です。

週刊文春webからスクープ記事を見る事が
出来ます。

何でも、その合コンはAKB卒業後の9月4日に
行われたようで、主役の前田敦子は泥酔して、
俳優の佐藤健にお姫様抱っこで自宅まで連れて帰ってもらったようですね。

丁度同日の昼に新宿でフォトブックの発売記念イベントを
行われていて、記者の質問に対し、前田敦子は「恋したいです!」と
交際解禁宣言をしていたようです。

で、気になるメンバーですが、
女性陣は大島優子(23)や仲川遥(20)のAKB48メンバーに
男性陣は佐藤健(23)などの俳優がいたみたいですね。

佐藤健の所属事務所は合コンではないとコメントしているようです。

あくまでも前田敦子の卒業を祝う会で、急にあっちゃんの具合が悪くなったため
途中で介抱して自宅まで送って上げたことを回答しています。

前田敦子の事務所も交際の事実はなく、友人の一人と回答しています。

AKBの運営も合コンではなく、事前に許可を取っている
カラオケパーティーだったので問題ないとしているようです。

卒業してもパパラッチに追い回される前田敦子が不憫ですが、
人気商売なので仕方ないですね。。

まあ、あっちゃんと佐藤健は、Q10で共演もしていたので
友達として卒業のお祝いしているだけの可能性が高いので、
あまり驚きはないですね。

引用元:週刊文春web
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1783


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。