SSブログ

line 既読 消す [エンターテイメント]

スポンサーリンク




lineってスマホのアプリが流行っているようですね。

ユーザー数は今年6月の時点で4000万人を超えたんだとか。。

すげー。

でも、一回も使った事ないっすw

カカオトークとか韓国でメジャーなアプリも
使ってみると機能が多すぎてなかなか
使いこなせないですね悲

ところで、このLINEには
テキストを送った後、
受信した相手がそのメッセージを
読んだら、「既読」と表示が出るようになっています。

kidoku.png

この機能は、仕事などで急いでいて重要な内容のメッセージであれば、
相手が読んだ事が確認できて便利ですが、友達に送ったメッセージで
既読の表示の後、相手が中々メッセージ返してくれなかったら
何で返してくれないの???

とちょっと気になってしまいますよね。。
友達関係が気まずくなりそうです。笑


そんな既読の表示を相手に知らせないで読む方法があるようです。

それはツールを使う方法です。

スマホの人はこちら
http://v.hamachiya.jp/stealth_line/

PCの人はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20120609/line_bookmarklet


このツールは、いずれLINEの仕様変更で使えなくなる可能性があるそうです。

というわけで、LINEの既読表示を消す方法でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。