SSブログ

イヘイン プロフィール [テレビ番組]

スポンサーリンク




イ・ヘインさんという方をご存知でしょうか?

韓国の広末涼子と言われている
韓国の女優さんです。

織田裕二(44)主演の大人気シリーズ
「踊る大捜査線」
THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件
に結婚詐欺師役で出演し、
昨夜、そのSPの放送がありましたね。

ihein.jpg

イ・ヘインさんのプロフィールですが、

生年月日:1986年4月19日
身長:169cm

です。

あまり日本で有名でないため、
これだけしか情報を得る事が出来ませんでしたT-T



最近、韓国タレント勢の日本での映画、TV出演が多いですが、
時期が時期だけに注目を集められたんでしょうか?


と、かなり注目が集まっていましたが、

この THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 では、
映画 踊る大捜査線 ファイナルの1ヶ月前の出来事が描かれており
映画とも時間軸が繋がっているため、映画を見る方は必見の放送でした。

さらに9月1日の放送前は 踊る大捜査線のレギュラーメンバーが
なんと14年ぶりに勢揃い!
今となっては主役級のキャストが揃う 踊る大捜査線。
それぞれが主演を務めるスピンオフ映画も公開されましたが、
ついに織田裕二主演の「本編」が最後のテレビスペシャルドラマ
としてカムバック。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。