SSブログ

ピース綾部 浜田 [熱愛]

スポンサーリンク




ピース綾部(34)が若貴兄弟の母、藤田紀子(64)さんと
交際報道されています!!

元ネタは本日8/17付けの週刊ポストで報じられているようですね。

以前から、年上の女性好きと公言しているピース綾部ですが、
藤田紀子さんと親しくなったきっかけは、
昨年5月に放送された番組で共演して、
新郎新婦役を演じた事だったようです。

芸風として、年上の女性好きなのかと思ったら、
実際に付き合っているとはビックリですね!

さすがに30歳の年の差はあまりにも差が開き過ぎだと思いますが。。

元々週刊ポストも年上の女性好きというのは芸風として疑っていたようですが、
綾部と親しい芸人と藤田憲子さん宅を訪れた際の話のディテールが詳細すぎたため
取材を敢行したようですw

取材は8月某日の夜10時頃に行われて、綾部が憲子さんの
インターフォンを鳴らす所を撮影しています。


同誌の直撃取材によると、
綾部は憲子さんと会う事に関して、

「ネタ作りとかではない!」

とキッパリと強調しているようです。

そして、
憲子さんから

「私の事好きだなんて、ネタで言ってるんでしょ?」

と聞かれたこともあるといい、

それに対しては

「そんなわけないじゃないですか!」

とコメントしています。

綾部はこれまで2、3回憲子さんの自宅を訪れて
手料理を振る舞ってもらっているようです。


しかも、
「憲子さんのことを一人の魅力的な女性としてしか
見てません。」
とコメントしているようです。


どこまで本当なのかわかりませんが、
ネット上では

気持ち悪いw

綾部すげー

などの反応が見られます。



以前、27時間テレビで綾部がダウンタウンの浜ちゃんを
殴った事がおもしろい芸なのか、いじめなのかわかりづらく
27時間テレビにふさわしくなかったと批判を受けていましたが、
ちょっとどっちなのか分かりづらいネタをやることが多いようですね^^;


今回もネタだったら、相当批判されるんだろうな〜笑


引用元:NEWSポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120817-00000000-pseven-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。