SSブログ

神田朱未 梶裕貴 [結婚]

スポンサーリンク




声優の神田朱未(33)さんが結婚しました!

お相手は一般男性のようです。

自身のツイッターで発表しています。

以下、ツイッターより引用
「深夜に突然ですが、日頃応援してくださっている皆様、
そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。
私、神田朱未、この度入籍いたしました。
お相手は、一般の会社に勤めている方です。
こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、
改めて妻になるのだなぁと実感しています。
今後もお仕事では神田朱未として頑張っていきますので、
変わらず作品、キャラクターを応援していただけると嬉しいです。」


1.jpg

神田朱未さんって私はこれまで存じ上げなかったんですが、
外見から癒し系という感じが伝わって来ます。

声優さんて美人の方が結構多いですね。

普段TVでは声でしか登場しないので、
タレントと比べると、知名度は低いのでその外見を知る事は
今回のようにニュースにならないとわかりません。



神田さんの仕事は、現在放送中のフジテレビ系アニメ
『もやしもん リターンズ』のヒロイン及川葉月役、
同じく現在放送中のアニメ『AKB0048』で
9代目大島優子役を演じているほか、
『魔法先生ネギま!』の神楽坂明日菜役などでも知られていますね。

ちなみにタイトルの梶裕貴さんは
以下のサイトに写真がありますが、
外見が神田朱未さんとそっくりということで
ネット上で話題になっていたようです。
↓↓↓↓
http://sokkuri.net/alike/%E6%A2%B6%E8%A3%95%E8%B2%B4/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%9C%B1%E6%9C%AA

似ているような似ていないような微妙な感じです。。

ちなみに神田さんは、高校生の時に
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のオーディションを受けて、
2次の水着審査で落選したというエピソードを持っています。

神田さん結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いて行ってください。^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。