SSブログ

ドッグフード ケンシトール ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




ドッグフード ケンシトールが
トレンドキーワードになっていたので調べて見ました。

どうやら犬用のダイエットサプリメントのことらしいですね。

最近、ペットとして飼われている犬も肥満が問題となっているようですね。

それは人間と同じように高いカロリーの食事をしているからだそうです。

あとは、運動不足も原因の一つです。

ペットの犬も過食とかあるんですね〜

ペットにまでダイエットってお金かかりますね、、。

リッチな方は可愛い自分のペットのためなら、お金を
惜しまないという方もいそうですけどね。

忙しい方の場合、なかなかペットを散歩に
連れて行く時間が取れないのでしょうか?

でも、やっぱり自分のカワイイ犬なら
散歩に連れていってあげないと運動不足で肥満に
なってしまうのは防ぎたいですね。

かわいそうです。

安全にダイエットをさせるコツは
やっぱり適度な運動をさせてあげることと、
食事を1回に沢山与えずに、細かく分けて
適切に与えてあげる事が重要なんじゃないかとおもいます。


それにしても、調べてもこの商品は動画は出て来ますが、
商品自体は見つかりませんね。汗

なぜキーワードになっているんだー
どういうことだー笑

この動画も何だか微妙です。。



説明が少ないのと、明らかに個人が撮影してアップロードしていますね。

なんでトレンドキーワードになっているんだろう??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。