SSブログ

あびる優 出産 [テレビ番組]

スポンサーリンク




あびる優(25)さんのほとんど全裸??っていう感じの
セクシー写真が本人のブログに掲載されていることが
話題になっています。

http://ameblo.jp/abiru-yu/image-11305500236-12085421455.html

実際のところ髪や腕、脚で一部を隠していますが、
全裸ではないですね。

後ろにある物体が反射していて水着を着ていることが確認できます笑

ブラはしてなさそうですが。。


これは今発売中のFLASHに載っているものと同じなんでしょうか?

それにしても本当にスレンダーでキレイですね〜

ネットでは、超スタイルいい~!!セクシー!
などの声が見られます。

あびる優さんにとって5年ぶり!のグラビア撮影だったそうです。


ちなみにタイトルのあびる優 出産というのは
あびる優さんとF1レーサーの小林可夢偉さんとの熱愛に関連して
想像で作られたもので、ネットに動画が置かれていたそうです。

あびる優さんのほとんど全裸??っていう感じの
セクシー写真が本人のブログに掲載されていることが
話題になっています。

http://ameblo.jp/abiru-yu/image-11305500236-12085421455.html

実際のところ髪や腕、脚で一部を隠していますが、
全裸ではないですね。

後ろにある物体が反射していて水着を着ていることが確認できます笑

ブラはしてなさそうですが。。


これは今発売中のFLASHに載っているものと同じなんでしょうか?

それにしても本当にスレンダーでキレイですね〜

ネットでは、超スタイルいい~!!セクシー!
などの声が見られます。

あびる優さんにとって5年ぶり!のグラビア撮影だったそうです。


あびる優さんと言えば、
昔TVで「子供の頃に集団万引きで店を潰した」という発言が懐かしいですね。

各方面から抗議が殺到して、本人は事務所から謹慎処分になったようですが、

私生活ではこれまでに山下智久やISSA、東方神起のジェジュンらと数多くの
浮名を流していて、一昨年にはF1レーサーの小林可夢偉との熱愛が発覚して
現在も交際が続いているらしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。