SSブログ

岩田華怜 解雇 [AKB48]

スポンサーリンク




岩田華怜 解雇?!

数週間前に、岩田さんは特定のヲタの方と私信疑惑が出ていたみたいですね。。^^;


そんな中、
岩田華怜(14)さんが
NHK被災地支援番組『カレンの復興カレンダー』
(8月下旬放送予定)のナビゲーターに決まりましたw!

岩田華怜さんはAKB48チーム4所属で、今年3月に
史上最年少で正規メンバーに昇格している
期待の若手メンバーです。


岩田さんは現在中学2年生で、
宮城県仙台市出身です。

震災時に実家は被災し、避難所生活を経て
去年4月にAKBのオーディション審査に合格し上京したそうです。

岩田さんは、番組への意気込みとして、
当時13歳だった自身の震災の経験を
決して忘れてはいけない出来事として
故郷の方と一緒に全国に発信していきたいとのこと。

被災地の復興に向けて希望のカレンダーになれるように
頑張りますと語っています。


この番組では、NHKの「現地発!明日へブログ」で
被災地の方が書き綴っているブログ記事を毎回1つ
紹介していきます。

メディアでは伝えられていないリアルな被災地の現状を
1分間で伝えるものです。

7月21日(土)午後10時に
特番「カレンの復興カレンダー・キックオフ特番」が
放送予定です。
岩田さん自身の被災体験、AKBに入ってからの被災地復興支援の活動など
紹介される模様です。


ちなみに今年のAKB総選挙の岩田さんの順位は
残念ながら圏外だったようです。

今後の活躍に期待ですね。

引用元:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000301-oric-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。