SSブログ

オンライン英会話 樹里インターナショナル [教育]

スポンサーリンク




オンライン英会話 樹里インターナショナルというキーワードが
トレンドキーワードになっていましたので、調べて見ました。

ホームページを見ると、フィリピン人の講師から
英語が学べるオンラインの英会話スクールのようですね。


オンライン英会話 樹里インターナショナル
http://www.ki-ri.net/index.php

この学校では、無料で使える通話ソフト「スカイプ」を使った、
マンツーマンオンライン英会話レッスンを提供しているようです。


英会話と言えば、
今までの英会話スクールは、駅前英会話と呼ばれる大手の
AEON、ECCなどが主流でした。

NOVAは倒産して社名変わりましたが^^;


それらの売りは、ネイティブ講師とフェイストゥフェイスで
対面授業が出来ることですよね。


で、最近ではインターネットの普及で、どの家庭でもスカイプで
通話する環境が整ったので、オンラインの英会話スクールが
急成長しているようです。


中でも、フィリピン系のオンライン英会話スクールは人件費が安く
従来のスクールと比べて遥かに低料金でレッスンが受けられます。

このスクールは、ポイントを購入してレッスンを受ける仕組みで、
1レッスン25分で167円〜(10ポイント)
と価格表示されています。

5,000円で300ポイントを購入できるので
月に毎日(30日)レッスンを受けた場合、
そのまま月5,000円となりますね。

大手英会話スクールは毎日通うのは、
生徒が自ら通学しなければいけないのと
毎日受けるとなるとかなり高い金額になるでしょう。
具体的にはわかりませんが。。


とにかく、大手英会話スクールと比較すると
めちゃくちゃ安い!ということになります。


余り安いと講師の質も気になる所ですが、
フィリピンでは英語も公用語の一つになっているため、
ほとんど皆英語ペラペラらしいですね。

とりあえず、英会話を始めてみたいという方には
大手英会話スクールより低料金なので試してみる
価値はあると思います。


ただ、フィリピン系のオンライン英会話スクールは
かなり増えて来ているので、グーグルで検索して
比較検討してみることをお勧めします。


オンラインスクールのメリットは、
何と言っても価格の安さと、
家でもレッスンが受けられるという場所の制約がないところでしょうか。

家に限らず、iphoneとかスマートフォンにスカイプをインストールすれば、
外でもレッスン受けれちゃいますからね。

いやー便利な時代になったものです。。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。