SSブログ

東貴博 安めぐみ 披露宴 [結婚]

スポンサーリンク




東貴博さん(42)と安めぐみ(30)の結婚披露宴が8日行われましたね。

約380人を招いて、都内のホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」で
行われたようです。

この披露宴かなり大盤振る舞いだったそうです。。

詳細は、
東貴博さんは金持ちキャラの札束で汗をふくギャグに
本物の札束100万円を用意したり笑、
キャビア、フォアグラなどのフルコースのフランス料理や
金粉で包んだ黄金のウェデングケーキ、
王冠やティアラをイメージした特製の超高級ペアグラスの引き出物

などなど、、
予算オーバーだったようですw


安めぐみさんのドレスも純白のウエディングドレスで、
東さんはMAXキレイですとのろけてみせていました。

東貴博とタレント安めぐみの結婚披露宴 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%9D%B1%E8%B2%B4%E5%8D%9A%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E5%AE%89%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E5%AE%B4


披露宴では、先輩芸人たちが盛り上げたようです。
小松政夫(70)の「電線音頭」の口上から華々しく幕開け。
東さんが「神」と慕う小堺一機(56)が主賓あいさつし、
伊東四朗(75)が乾杯の音頭を取りました。
八郎さんの逝去から24年が過ぎましたが、
東さんは「こうして豪華に盛大にできたのは父親のおかげ。
東京喜劇の流れが、ここに集まって…。グッときました」と
感謝したとのことです。

東さんの父親代わりを務めてきた欽ちゃんは、
この日、「父親席」から見守りました。
「八郎さんは(僕の師匠で)お世話になりましたから。
やっと一人前にすることができました」と万感の表情。
新郎あいさつで、母親に向かって「ありがとう」と
大号泣する東MAXの姿には
「あいつの泣いた顔って見られないね。最初ふいちゃってさ~」。
照れくさそうにしたが、“我が子”の成長ぶりに目を細めていたということです。


主な出席者は以下の通りです。

アジアン、アンジャッシュ・渡部建、石塚英彦、伊東四朗、
いとうせいこう、ウド鈴木、蛯原友里、小倉久寛、和希沙也、
ガダルカナル・タカ夫妻、桂由美、カンニング竹山、
ギャル曽根、草野仁、国生さゆり夫妻、小堺一機、小松政夫、
里田まい、清水ミチコ、園山真希絵、DAIGO、土田晃之、
Take2・深沢邦之、友近、中村メイコ、中山秀征、
西川史子、ネプチューン、萩本欽一、はしのえみ、ほしのあき、
堀内孝雄、松嶋尚美、真矢みき、萬田久子、三宅裕司、宮崎美子、
モト冬樹、森末慎二、薬丸裕英、ラサール石井(五十音順、敬称略)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。