SSブログ

前田希美 臨場 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




前田希美さん(19)の映画「臨場 劇場版」の演技(死体役)がハマっていて
久々に若手で本格派の女優が登場したと話題になっているようですね。



その臨場の画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%B8%8C%E7%BE%8E+%E8%87%A8%E5%A0%B4

この映画は変死事件の死体を調べる検視官を描いたもので、
ドラマが先行していましたね。

そのスペシャルが映画ということです。


前田希美さんが無言の熱演を演じています。

迫真の検視現場が作品の見どころのひとつだけに、
体を調べられたり、触られたりするシーンが長々と続くのですが、
ピクリとも動かないのは素晴らしい演技力です。

この撮影は12月の寒空の中、行われ、
前田希美さんは冷たいコンクリート上に準備された血の海に横たわったようです。


血のりが体中に付いているので、リハーサルを終えても体勢は変えられなかったようで、
横になったまま本番を待つこと約3時間。
動けない本人に代わってスタッフが体をさすって温めたようです。


前田さんは、
「撮影の間は鼻や口、胸が動かないよう息を止めて、カメラを長回しする時は、
直前に大きく息を吸ってゆっくり吐くと長持ちする」
というコツを某インタビューで語っていました。


実は、前田さんは15歳で映画「携帯彼氏」(09年)に出演した時も
死体役だったようです。

ただ、目を開けた死体は今回が初めてで
まぶただけでなく瞳も動かせないから、凄く難しかったとのこと。

目の前で人が動いても瞳が反応しないよう必死に焦点を遠くに合わせたんだとか。


期待の若手女優のこれからの活躍に注目ですね!

引用元:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/08/kiji/K20120708003631980.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。