SSブログ

バロテッリ 動画 EURO [サッカー]

スポンサーリンク




バロテッリが2発ゴールを決めてイタリアが決勝進出!!

EURO2012、セミファイナルの
イタリア対ドイツの結果ですが、2−1でイタリアが勝利しました。

バロテッリの2ゴールが勝利を決定付けました。

バロテッリの動画



下馬評ではドイツが有利だったので、イタリアが前半20分に
バロテッリがゴールしたことでスタジアムは騒然として雰囲気でしたね^^;

左サイドでボールを受けたカッサーノの突破・クロスにバロテッリがヘディングでゴール。
まさにワンチャンスを生かした見事なゴールでした。

カッサーノ、すごいですね!!
あの状態から見事なクロスを上げました。


そして、前半36分には
再びイタリアが得点しました。

またもバロテッリでした!
カウンターからモントリーボからのロングパスを受けて、
バロテッリが強烈なシュートを決めました。

ゴール後のパフォーマンスがすごい興奮していたんでしょうか。
裸でドヤ顔していましたねw

もちろん、イエローカードもらいました笑

まあ、この程度なら彼にとって問題ないですね^^

前半はこのまま2-0で折り返し、
後半はドイツも攻めていましたが、単調な攻撃のため
なかなか得点につなげる事ができない。

そして、後半ロスタイムについにドイツがPKを獲得。

イタリアのDFのハンドでした。

PKのキッカーはエジル。

プレッシャーはあったと思いますが、それを感じさせない
見事なゴール右隅を突くシュートで意地の1ゴールを上げました。

さすがエジルです。

結局、このまま2-1でイタリアが逃げ切り、
イタリアが3大会(12年)ぶりの決勝進出を決めました。

決勝はスペイン対イタリアですね!

決勝戦が待ち遠しいです^^

放送は、7/1(日)27:45〜です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。