SSブログ

水谷雅子 かっさ [テレビ番組]

スポンサーリンク




43歳なのに18歳にしか見えない美魔女こと水谷雅子さんが
行列の出来る法律相談所で紹介されていましたね!

水谷雅子さん(43)は、
大人の女性向けファッション誌「美ST」の
読者モデルとして活躍されています。


mizutani.jpg

その美貌が中国や台湾でも話題になっていて、
ルックスはまるで18歳と、多くのサイトで取り上げられていたようです。

いや〜まったく知りませんでしたが、すごいですね^^

めっちゃきれいです。

しかも二十歳の娘と18歳の息子を持っている母でもあります。

43歳の主婦とは思えない美しさです。

旦那さんはお医者さんで、大きな家で専業主婦として
暮らしているようです。

一度水谷さんがブログを更新すれば10万件ものアクセスがあるようですね!!驚
美のカリスマブロガーですねw

スッピンでも10代の肌のようにピチピチで、ほうれい線もありません。。


一体、その美しさの秘訣は何なのでしょうか?

それは、

かっさ


です。


水谷さんは、手軽にできるかっさで手入れをされているようです。


かっさとは、水牛の角や石で出来たヘラのことです。


具体的には、朝メイクをする前に3分くらいかっさで
顔を流しているようです。


カッサ プレート使用方法の動画


テレビでは以下の方法と効果を紹介されていました。

顔の筋肉を刺激することで、表情筋が活性化してハリや弾力を出す効果があります。
滑らせるためにオイルを使って内側から外側に向けてかっさを動かします。

顔を流した後は、首とデコルテをこすって老廃物を流す。

最後に、頭のテッペンの百会(ひゃくえ)という万能のツボをマッサージの後に5回ほど押す。


かっさ



美容グッズのコーナーでも手に入れる事ができるようです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。