SSブログ

iconiq 消えた [熱愛]

スポンサーリンク




iconiqさん、消えた?

今年に入ってから色々とメディアにも登場するようになった
iconiq(27)さんに何と、あのGACKT(38)さんとの熱愛が発覚しました!!

iconiq


22日発売の写真誌「フライデー」(講談社)に
2人が都内の高級フランス料理店でデートする様子を写真付きで紹介されています。

mikkai.jpg

シャンパンを飲みながら、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど
終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたんだとか。

11歳の年の差カップルの誕生ですね!!


関係者の話では、出会いは昨年夏の野外音楽祭「a―nation」での共演で、
直後から交際が始まったということです。

2人ともレコード会社はエイベックスに所属しているんですね。


「1年もたっていないので同棲はしてませんが、
よく食事デートを楽しんでいるようです」
と関係者の弁。

双方の所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」と否定しなかったようです。

今後の2人の動向に注目ですね。





以下、2人の過去と現在についておさらい。


ICONIQさんは過去にサッカー元日本代表選手の
李忠成と交際が報じられていましたが、昨年6月に
自身のツイッターで破局を明かしていました。

GACKTさんは元妻が韓国人だったようですね。


ICONIQさんは、5月には
TBS系「ATARU」(日曜後9・0)に
ゲスト出演するなど幅広く活動。

GACKTさんは7月4日に日本武道館で行う自身のバンド、
YELLOW FRIED CHICKENzの公演準備に加え、
7月公開の主演舞台「MOON SAGA-義経 秘伝-」の
けいこなどで大忙しだそうです。

ちなみに皆さんご存知だと思いますが、iconiqさんは鳥取県鳥取市出身の
在日韓国人三世です。

今年の4月に韓国人であることを隠していた過去に対して
釈明されていました。

今後は韓国人であることを隠さず、活動していかれるそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。