SSブログ

田中理恵 声優 画像 [結婚]

スポンサーリンク




声優の田中理恵(33)さんが結婚!!

お相手は同じく声優の山寺宏一(51)さんです。


田中さん、山寺さんはそれぞれブログとTwitterで6月17日に入籍したことを
報告しています。


田中理恵さんは声優さんですが、美人でモデル
もいけそうですね。^^

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集




年齢差が18歳という今流行の年の差カップルですね。
まあ、田中理恵さんが33歳なので言う程の年の差は感じないと思いますが。。


お二人の経歴は以下の通り。

田中理恵さんは1998年のゲーム「悠久幻想曲 2nd Album」でデビュー。
「機動戦士ガンダムSEED」のラクス、「ちょびっツ」のちぃ、
「ローゼンメイデン」の水銀燈、「ハヤテのごとく!」のマリアなど、
数多くのヒロイン・サブヒロインを演じており、人気の高い女性声優の1人ですね。

山寺宏一さんは声優として1985年にデビュー。
1986年に放送が始まったアニメ「ボスコアドベンチャー」のオッターで
はじめてテレビアニメの主役級を務め、
その後、「魔神英雄伝ワタル」のクラマ、「超音戦士ボーグマン」のジード、
「らんま1/2」の良牙、「魔動王グランゾード」のシャマンなど続々と
レギュラー役を掴んだトップ声優です。


ところで、twitterでちょっと怖いものを見つけてしまいました。

dougyou.png

これは同業者のリークでしょうかw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。