SSブログ

潮田玲子 フライデー 画像 [熱愛]

スポンサーリンク




潮田玲子と増嶋竜也の熱愛がフライデーされたようですね!!

shio.jpg

潮田玲子(28)はバドミントン界のアイドル選手として絶大な人気を誇ってますが、
増嶋竜也って誰だ??と思ったので調べてみました。

masu.jpg

増嶋竜也(27)は、
柏レイソルのイケメンJリーガーとして有名な方だったんですね。


それにしても潮田玲子って本当にモテますね、、。

常に男の話題が絶えない感じがします。

外見も良くて五輪に出ているスポーツ選手で
しかもバトミントンという競技は花形ですよね。^^


そしてフライデーでキャッチされた
お泊まり画像
↓↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%BD%AE%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%AD%90+%E5%A2%97%E5%B6%8B%E7%AB%9C%E4%B9%9F#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

sanpo.jpg


8日発売のフライデーによると、
二人の交際は、今年から始まっており、
6月1日に、自宅マンション周辺を潮田さんの愛犬の
トイプードルを連れて散歩を楽しんでいたそうです。

その後は横浜へドライブデートに出発。

3時間・100kmの時間を楽しんだみたいです。

潮田のマンションに到着後、
二人は疲れもみせず寄り添ったまま
そのまま部屋へと消えていったようです。

潮田選手は男子の池田信太郎選手と混合ダブルスのペアを結成して、
ロンドン五輪への出場が決定しているので
競技に影響ないと良いんですが。。

まあ、結果を出せば文句言われないだろうから頑張って欲しいですね。

Jリーグ柏レイソルの広報担当者は、
個人的なことなのでクラブとしては特に対応する予定はないと
回答しているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。