SSブログ

中田敦彦 福田萌 結婚! [結婚]

スポンサーリンク




オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が5日、
結婚することになりました!

かねてから熱愛中でしたが、約1年の交際を経て
ついにゴールインとなりましたね。


ysmoe.jpg
誕生日結婚&ジューンブライドとなる福田萌。
ヤクルト球団のマスコット、つば九郎も祝福してくれそうですね^^


5日は福田萌さんの27歳の誕生日で、
この日に婚姻届を区役所に提出するようです。


wizcharao.jpg
相方のチャラ男キャラの藤森慎吾(29)(写真右)は
結婚では、あっちゃんに先を越される格好となりましたw


藤森には、まだまだチャラ男キャラで
「君、キャワういね!」って言って、
チャラチャラしていて欲しいので結婚してほしくないですが。笑


二人の交際のきっかけは、
昨年5月中田が司会をつとめていた番組、
NHK・BSプレミアムのバラエティー「熱中スタジアム」
に福田萌がゲスト出演したことでした。


今年4月に結婚情報誌「ゼクシィ」の主催するトークショーで、
福田萌との結婚について
「近いうちに。。」とコメントし、
理想のプロポーズについては、
「彼女と夜道で追いかけっこしながら、僕の胸に飛び込んできた時に
『結婚しようぜ!』と言いたい」と打ち明けていました。



個人的に福田萌と言えば、
NHK教育で昔やっていた英語番組(名前は忘れました)に
出演していた際の、ぶりっ子キャラがとても印象的です。笑

大抵、ぶりっ子キャラの人をみるとイラッとするんですがw、
不思議と彼女の場合はそういうのを感じさせないオーラを
もっていました。



中田敦彦は慶応大学卒、
福田萌は横浜国大卒という高学歴夫婦の誕生ですね。

お幸せに!


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000500-sanspo-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。