SSブログ

藤崎奈々子 今 [国内ニュース]

スポンサーリンク




藤崎奈々子(34)さんて今、何をしているのでしょうか??


芸能事務所「アヴィラ」のHPから藤崎奈々子さんの名前が削除されたことが話題になっています。




アヴィラと言えば、眞鍋かをりや小倉優子の裁判沙汰が記憶に新しいですが、
同じく看板タレントだった藤崎奈々子がこのタイミングで
所属事務所のHPから名前を消されたのは一体何があったのでしょうか??



「藤崎は今年3月で同社と契約を終了したようです。サイトやブログでも報告が一切ないことからファンの間でも物議を醸していましたが、新規事務所と契約をした様子もないので、事実上現在は一般人ということになるはずですよ」
「長年所属していたタレントだったにもかかわらず、契約終了に関して事務所から公式発表がないのは明らかにおかしい。ウワサでは、藤崎に対してギャラの未払いみたいなこともあったそうです」
(週刊誌記者)
ライブドアニュースより引用


なるほど、、。噂とはいえ、ギャラ未払いとか現実的にあり得そうな話ですね。
眞鍋かをりや小倉優子の件もあるので。

本人の公式ブログを見たら、
何だか静岡に行って美味しそうなものを食べたり、成田に帰って来て
すぐにサーフィンしたりと楽しんでいる様子がわかります。

http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/archive1-201205.html#main

化粧品のトライアルを貰ってレビュー記事を書いたりしているので、
個人でタレント活動をしているという状態なんでしょうか?


5月22日の記事ではダイエットも始める事を宣言していますね。

完全和食メニューが質素ですが、健康に良さそう。。

痩せると噂のファットバーナーを飲んでダイエットにも励まれているようで
さすがグラビアアイドル出身ですね。
健康管理には徹底して気を遣われているようです。


というわけで、特に事務所から公式に契約解除の発表もないわけですが、
毎日楽しく過ごされているようです。

このまま芸能界からフェードアウトっていうパターンでしょうか。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。