SSブログ

大沢伸一 真相 [スキャンダル]

スポンサーリンク




大沢伸一さんが自身のHPで警察から正式に謝罪を受けた事を発表しました。
警察署長、副署長、刑事課長から直接謝罪を受けた模様です。

大沢伸一さんと言えば、モンドグロッソでの活躍や音楽プロデューサーとして多くのアーティストに楽曲提供している日本のクラブミュージックシーンの大御所ですね。

そんな音楽界の大物が何の疑いにかけられていたかというと、部下の女性に対して「会社がつぶれるから、取引先の男性の相手をしてほしい」と命令して、都内のホテルで男性とわいせつ行為をさせたというものだったらしいです。

2011年12月14日に準強姦の容疑で逮捕されていて、すぐに処分保留で釈放されていたようですが、その社会的信用の損失、ダメージは計り知れないものだったと推察します。

そして何より大沢伸一さんの名誉が傷つけられました。

<以下、大沢さん公式HPより引用>
僕の嫌疑に対する捜査に於いて、初期に在宅捜査をキチンとやって頂いていれば
間違って僕が逮捕されることも、僕の名誉が傷つけられることもなかったと思っています。
その事に対して警察署長、副署長、刑事課長さんらが直に謝って頂けた事は僕にとって
大変大きな意味のあることです。何よりも僕の心に出来てしまった根拠のない不信感、不安感を払拭し、良い方向に向けるきっかけになると思っています。
国民を守って頂く立場の警察を信用出来ないという怖さから少しでも解放された気がします。
この数ヶ月間で自分自身も成長しましたし、ファンの方々や関係者の方々、友人、
そして松浦社長をはじめとする我がAVEXのみんなに大変勇気づけられここまでやって来れました。
そして今回の事を良い意味で糧にし、さらに精進し音楽活動に励んで行きたいと思っています。
----

いや、本当に冤罪は勘弁してほしいです。
警察は徹底的に初期の在宅捜査を慎重にやってもらいたいです。

この女性にはどのような処分が下るんでしょうか。
何が目的で大沢さんを陥れるようなことをしたのか、不明ですが
しっかりと制裁を受けてもらいたいと思います。

いずれにしても、大沢伸一さんには今回の件で大変苦労されたと思いますが、今後も頑張って制作活動に励んでもらいたいと思います!応援したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。