SSブログ

小野恵令奈 カップ 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




元AKB48の小野恵令奈が1年半ぶりに公の場(写真集の発売記念イベントで東京都内の書店)に登場して、芸能界に完全復帰しましたね。^^

先月歌手デビューするということが話題になりましたが、今回はソロ活動後初となる写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」(幻冬舎)を発売しました。

約250人ほどのファンが集まったそうです。
多いのか、少ないのかちょっと微妙ですが。。まあ、オタの方は多そうですねw

ところで小野恵令奈と言えばその豊満なカップを思い浮かべる方も多いでしょう。
ファンにとって、写真集ではその豊満なカップがたっぷりと拝めることを期待している方も多いはず。ていうか、間違いなく彼女の豊満なカップはアイドル集団の中でも一際輝く人気の理由でした。笑

以下、小野恵令奈のカップの画像です。
小野恵令奈.jpeg

小野恵令奈3.jpg

小野恵令奈6.jpg

半端ない成熟度ですねw
最近の高校生はカップの発育がスゴいw

写真集では、石垣島のビーチではしゃぐ姿やお風呂シーンなども収録されているそうです。

写真集は以下で購入できます。ファンの方はどうぞ。


正直、ファン以外にはまったく需要なさそうですが、どのくらい売れるのか何となく気になりますね。えれぴょんのソロ活動はAKB48の現役メンバーにも良い意味で刺激を与えるはずなので、今後の活躍にも期待しています。

以下、AKB48メンバーの水着アピールの動画を見つけました。
えれぴょんも出てきます。


やっぱりでかいっすwさすが推定Fカップといわれているだけのことはありますね。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。