SSブログ

宮澤佐江 ルーラーシップ [競馬]

スポンサーリンク




AKB48のメンバー、宮澤佐江がAJCCで予想し的中させていたルーラーシップ。

あの馬が、、。


29日、クイーンエリザベス二世カップが、香港のシャティン競馬場で行われ、
ルーラーシップ(統治地位)が優勝しました!

3番手追走から直線早々と抜け出し、3馬身3/4差の圧勝。
勝ちタイム2分2秒38。

香港の地で待望のG1制覇を飾りました。

日本代表として参戦したルーラーシップは好スタートから3番手のインという
絶好のポジションを確保し、抜群の手応えのまま3コーナーを通過すると、
4コーナーではイタリア人の鞍上・リスポリ騎手に導かれて、ポッカリと
あいた内ラチ沿いを突いた。

迎えた直線はまさに“独り舞台”。早々と先頭を奪ってからは、懸命に追いすがる
各国の猛者たちをグングンと引き離す一方だった。
最後は2着サムザップに3馬身3/4の差をつける圧勝劇。
“日本にルーラーシップあり”を印象づける圧巻のパフォーマンスを披露した。

ゴールの瞬間、ド派手なガッツポーズが飛んだリスポリ騎手は
「緩いペースのなか、いいポジションが取れた。道中ロスなくまわれて、
4コーナーでここしかないと思い、インを突いた。いい競馬ができたよ」と
満面の笑みでレースを振り返った。




以下、宮澤佐江の馬券予想これまでの成績

2012年1月15日の京成杯を勝ったベストディールに3連単1万720円を見事的中。
1~5着までをほぼ着順どおりに当てていました。

その後1月22日、AJCCでルーラーシップを予想し、2戦連続で
的中させていた。

宮澤佐江は前番組「うまプロ」で2年間司会を務めたAKB48の篠田麻里子
から引き継いぐかたちで、新競馬情報番組「なまうま」のMCを始めたばかり。

競馬を初めてわずか10日で万馬券を当てる運の強さをみせていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。