SSブログ

松居一代のブログで船越英一郎と別居?原因は沢尻エリカ? [スキャンダル]

スポンサーリンク




松居一代のオフィシャルウェブサイト(http://www.matsui-kazuyo.jp/)で
松居一代が重大発表と題して、旦那の俳優の船越英一郎が家出してしまったことを
報告しています。



松居一代はブログにてTBSのスペシャルドラマ
有吉佐和子作品「悪女について」がドラマ化し、夫が出演することを
喜んでいました。

が、妻としてラブシーンがあること主婦の予感で気づき、
悪女役の女優が決まるのを待っていたそうですが、

その女優がエリカ様こと沢尻エリカだったのです!

沢尻エリカと言えば、ファッションショーでのお尻プリプリ
パフォーマンスなどお色気抜群の女優さん。

松居一代は完全に嫉妬モードに入り笑、ドラマが始まってからも
いつラブシーンが執行されるのか、心配でドギマギしていたようです。


そんな中、撮影も終盤に入った頃、夫から「今日がラブシーン。」と
つぶやいたため、この時点で松居一代の嫉妬はほぼMAXレベルに達するw

そして翌日「特別会員サイト松居塾」の撮影をちょっと手伝ってもらおうと
夫に頼んだところ夫の対応がいつもと違って優しくない!と感じたため、 
「ラブシーンをやっておきながら、 妻にその態度は!!」と不満が勃発し、

夫の船越英一郎を殴打する松居一代笑

その乱闘後、夫は荷物をまとめて家出していたということです。

内容的に明らかに番組の宣伝ですね。。苦笑

それにしても松居一代、夫に暴力振るっちゃ駄目ですよって思いました。^^;
暴力反対です。笑




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。