SSブログ

塩谷瞬に二股発覚!園山真希絵との交際がバレ、冨永愛にビンタされるww [スキャンダル]

スポンサーリンク




最近、冨永愛(29)と熱愛が報じられたばかりの塩谷瞬(29)でしたが、
お相手の冨永愛が交際を認めた直後に完全否定されていました。

その理由は塩谷瞬の二股が原因でした!!!

しかも二股の相手はよりによって冨永の友人である
美人料理研究家の園山真希絵(34)だったのです!!

関係者の話では、昨年の暮れに東日本大震災の被災地支援イベントで冨永と出会い、
交際に発展したけど、時をほぼ同じくして料理研究家でタレントの園山真希絵(34)
とも交際。しかも、園山とは結婚の約束を交わすほどだったということです。


えっと、全体の流れとしては、

20日の週刊誌「フライデー」の熱愛報道でまず園山が塩谷の
“二股交際”に気付く。

そして冨永さん交際認める、

その後、冨永と園山の共通の知人から、冨永の耳にも“二股交際”が入り

冨永さんは自身のブログ23日付で
「報道されているような、熱愛という事実はありません」と熱愛自体を完全否定。

そして、

塩谷瞬は冨永さんにビンタされる笑



何てプレイボーイというかオバカさんですね笑

失礼ですが、クソワロタwww

「なんとかしなきゃ!プロジェクト」をやる以前に、自分のモラルを
何とかしてもらいたいですね笑

本当に今回の件は、ガッカリですw

冨永さんは、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)の
金曜レギュラーとして、27日の同番組に出演。
20日の放送では交際を認めたが、今回の生放送で何を語るか注目される。

園山は25日、都内で行われた、有名シェフが東北6県の食材を使用したレシピを
無償提供し、ご当地グルメとして生産者を応援する「東北六県ROLLプロジェクト」
に参加していて、塩谷との交際については何も語らなかったということです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。