SSブログ

大リーグ ダルビッシュ早くも3勝目!ヤンキース黒田との日本人対決を制す [大リーグ]

スポンサーリンク




レンジャーズのダルビッシュ投手が自陣で迎えたヤンキース戦に登板し、
強力打線相手に10奪三振を奪い、見事3勝目を飾りました!

しかもこの試合はヤンキース黒田投手との日本人投手対決で、
(大リーグで両者初顔合わせ)スコアは2-0と投手戦となり、
非常に見応えのある内容となりました。

試合は、レンジャーズが初回にイアン・キンスラー内野手の先頭弾、
3回にジョシュ・ハミルトン外野手のタイムリーで計2点を奪って、
そのままリードを守り切りました。


<ダルビッシュの結果>
8回1/3を7安打、2四球、10三振、無失点の内容でチームの2対0の勝利に貢献し、
今季3勝目(0敗)を挙げた。

<黒田の結果>
初回に先頭打者アーチを浴びるなど6回2/3まで投げて5安打、2四球、5三振、2失点で
今季3敗目(1勝)を喫した。


ダルビッシュは試合後に通訳を介し、
「前回の登板のあとにも話した通り、制球が向上してきている。自分ではもっと
良い投球ができると思っています」と3勝目のマウンドを振り返った。

また、「初登板の時にスタンディングオベーションをしてもらったけど、
あの試合の投球には全く満足していなかった。でも今日はとても嬉しかった」とも
コメント。



いや〜、今回の登板でようやく本領発揮した感がありますね、ダルビッシュ。

この奪三振ショーは何度見てもしびれます。

ちょっと気が早いですが、今年はワールドシリーズまでダルビッシュが活躍してくれる
ことを期待したいですね!

ダルビッシュ10奪三振ショー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。